2ntブログ

スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

kikyou

 05, 2010 17:41
天使の箱庭<eternity>をご訪問下さってありがとうございます。

こちらのブログは18歳未満立ち入り禁止のBL小説を公開しております。

小説の著作権は放棄しておりませんので、転載・コピーは厳禁にてお願いします。

同時にこちらで使わせて頂いているイラストも著作権は各絵師様に御座います。

ネットマナーを守って楽しく交流しましょうね(#^.^#)




kikyouについて・・・・・

BL暦は浅く書き出してからは1年未満、読み暦は+半年って所です。


住まい  東京都内在住
血液型  A型(かなり大雑把なA型です^^)
年 齢  サバを読みたい程の年齢です(聞かないで下さい・・・)

趣 味  ネットで小説を読んだり、書いたり(ほぼBLです)

     洋裁^^;(リアルでもこの趣味は意外!と言われてしまいます)
     娘の服に関してはここ2・3年は既製服が多くなりましたが
     それまでは、インからアウター、Bagに至るまで全部手作りでした。

     日曜大工(基本何かを作る事が好きみたいです)
     板ッ切れがあれば、ペンキを塗ったり、電動ドライバーで棚とか
     四角とか(笑)作っています。


     漫画の単行本・・現在減らして600冊くらいです
     殆ど少女漫画です。フラワー文庫が多いですね。


     パチンコ^^;


食べ物の好き嫌い 

     殆ど無いですが、ナマコとかイクラとかは苦手
     あとすごーく辛い物が苦手ですね。

     甘い物好きです^^
     生クリームに、餡子なんでも大丈夫です。

     イタリアンよりもフレンチ、フレンチよりも懐石が好きです。
     焼肉食べに行くと、ユッケに半ライスで済むくらいの少食です。


珈琲   1日5・6杯以上は飲みます。
     今はお手軽な1杯づつのドリップ式のが多いです。
     ストレートで飲む時はブレンディ
     砂糖とミルク入りの時はドドールとか、ま適当です。
     瓶入りのインスタントも飲みます(ネスカフェゴールドブレンド)
     インスタントの時は牛乳ですが、
     ドリップ式の時はポーションのミルクです。


お酒   殆ど飲みません。付き合いで居酒屋に行く時はカクテル系1・2杯。


煙草   KENT Extra3 100’s


           

以下5つづつ選んでみました。

好きな漫画本(沢山ありすぎて書けない程です)

     スキップビート(仲村 佳樹)・女子妄想症候群(イチハ)
     快感フレーズ(新條まゆ)・ヤマトナデシコ七変化(はやかわ ともこ)
     フルーツバスケット(高屋 奈月)
     
好きなアニメ(繰り返し観ている率から言うと)

     テニスの王子様^^  今日からマ王   彩雲国物語
     名探偵コナン^^; 金色のガッシュベル(@^^)/~~~

好きな声優(数え切れないです、5人に絞れないですが、あえて)

     森川智之・ 関智一・子安武人・緑川光・石田彰
     小西克幸・櫻井孝宏・宮野真守・井上和彦・福山潤

        あっ、絞っても10人になってしまった・・・
        もっと沢山素敵な声優さんおられますね^^。

好きな韓国ドラマ(これも結構な数ありますが、ベスト5!)

     「パリの恋人」「兄嫁は19歳」
     「冬のソナタ」「悲しき恋歌」「美しき日々」
      この辺は韓国ドラマ王道ですね。


最後にひとつ・・・今一番会いたい芸能人  

      「はんにゃ」の金田君(#^.^#)

一応こんなものかな?
何か思いついたら書き足しますね。

WHAT'S NEW?