FC2ブログ

ブログ村ランキングから抜け、カミングアウトします

 29, 2015 17:51
こんにちは、大変ご無沙汰しておりますkikyouです。

先日ランキングを抜けました。更新のないブログという事と、こういうお知らせ記事を書いてしまうと反ってご迷惑をお掛けしそうなので。
そして何よりも、どなたか存じませんが毎日ランキングポチを押して下さる方がいらっしゃり、それなのにこのアダルト広告は無いだろう! と。ひとつき新しい記事がでないと、広告が載ってしまいます。
その都度、生存報告なるものが村に反映されるのも。
本当に今までランキングポチありがとうございました。

あと、そろそろカミングアウトした方が良いのかな、と思って。

二年近く前に「さくらみち」という話を書いて、それをどこかで発表したくなりました。
虫食い状態のこのブログで公開するのも躊躇うものがありました。
完結していない話が多いのに、新しい話か! とお叱りを受けそうで。
「鉄線」という新しいブログとハンドル名でブログを立ち上げ「さくらみち」を公開しました。
完結まで足踏み状態の時もあったのですが、何とか終わりを迎える事が出来ました。
思いのほか「さくらみち」を愛して下さる方が多くいらっしゃいまして「鉄線」を閉める事が出来ませんでした。

「鉄線」を立ち上げその名前と小説で直ぐに私だと気づいた方もおられました^^;
都合上、私の方からカムアウトした時もあります。
「BLの丘」のきえ様もそのひとりです。今頃天国で笑っておられるかもしれません。
「淋しい夜」は私がBLを読みだした頃に嵌った話で、大好きでした。
最後まで、書籍化しよう?って言っていたのですが叶う事なく召されていかれました。
本当に残念です。

アニメ「今日からマ王」に嵌り、声優さんに嵌り、辿り着いた場所がBLという世界でした。
右も左も分からない、小説の書き方も分からない私は勢いだけで書いていた気がします。
その後色々教えてもらったり、沢山読んだりして少しは成長できたかな? と思っています。
このブログでは多くの方との交流もありました。
本当に「やおい、ジュネ、そうび」という言葉すら知らなかったのです。

良い事もたくさんあったし、ま、勉強になった事もありました。
色々思い入れの詰まったブログなので、ここを閉鎖する事は考えていません。

ここにいる沢山の登場人物たち、途中で終わっている小説。
残しているものは沢山あるので、少しずつ改稿したり書き上げたりして行きたいと思っております。

今回のカミングアウトについては、お叱りを受けるかもしれません。驚かれるかとも思います。
先にごめんなさいと謝っておきますね。

今まで色々とごめんなさい、そうしてありがとうございました。
これからkikyou、鉄線ともども宜しくお願い致します。



関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?